« ということで | トップページ | 先住犬なんですけど... »

2017年7月 9日 (日)

すずな

昨日我が家にやってきたパグのすずな(♀)。
予想通りだったことやそうでなかったことなどいろいろありましたが、とりあえず昨日から今日にかけてのすず(通常はこの呼び方です)のスナップです。


まだ2ヶ月ですが、もうパグらしい顔つきをしています。


170709_01


E-M1 + MZD 12-40mm F2.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


正面から見るとこんな感じ。
子供の頃は目がロンパリ状態です。(この表現は今も生きているのですかね)


170709_02


E-M1 + MZD 12-40mm F2.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


今朝、すずが初めて見た我が家の庭。この時は窓を開けて、網戸だけの状態でした。


170709_03


E-M5 MkⅡ+ MZD 25mm F1.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


朝の光の中のすず。


170709_04


E-M5 MkⅡ+ MZD 45mm F1.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


その1時間半後には、もうこんな風に寝てました。
(ひげを切らないといけませんね)


170709_05


E-M5 MkⅡ+ MZD 30mm F3.5 Macro(写真をクリックすると少し大きくなります)


パピーはちょこまか動きますし、写真を撮るのは大変でした。
レンズもいろいろ使いました。
育てるのも大変ですが、写真を撮るのも難しそうです。

« ということで | トップページ | 先住犬なんですけど... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ということで | トップページ | 先住犬なんですけど... »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ