« 紫陽花など | トップページ | アオバズク(その1) »

2017年6月18日 (日)

ももちのカイロ

今日はももちのカイロの日。
足腰が弱くなり、いろいろ体に無理がきているようで、カイロを行うと確かに調子が良さそうです。


もっともカイロの最中にでる奇声は、聞いてて思わず笑ってしまいます。
写真だけでは伝わらないのが残念です。(苦笑)


170618_01


E-PL7 + MZD 45mm F1.8(写真をクリックすると少し大きくなります。以下3枚目まで同じ)


カイロが始まる前のももち。


170618_02


帰宅後すぐに爆睡するももち。カイロ後は疲れるようです。


170618_03


で、これが4時間後の様子。
まだひたすら寝ています。(苦笑)


170618_04


E-M5 MkⅡ + MZD 75mm F1.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


再来月には14歳になる老犬ですので、これぐらいはしかたがないのかと思うのですが、よく考えると私より体の手入れをしている訳で、ちょっと複雑です。

« 紫陽花など | トップページ | アオバズク(その1) »

コメント

 ももちゃんこんにちは。
歳を重ねるごとに色々な病気が出て来て困りますね。
でも色々な事をされて頑張っておられますね。
この季節は蒸し暑くて毎日がパグちゃんには大変です。
はなが今、気管支炎で病院通いです。咳がひどくて困っています。

はなこころさん、こんばんは。


歳をとるといろいろなことが起こるのはどうしようもないことなので、できることをするしかありませんね。


はなちゃんは大丈夫でしょうか?良くなることを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花など | トップページ | アオバズク(その1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ