« 鳥見 | トップページ | 先月のことですが »

2017年4月16日 (日)

嵐も過ぎて

ブログの更新もできないほどの仕事の嵐もやっと一段落して、先が見えてきました。
6月末には定年を迎えるというこの時期に、こんなハードワークが続くとは...という感じです。


昨日久しぶりに家でボケッとしていたところ、窓を開けていたせいか、かなり年季の入ったゴザの上に、桜の花びらが落ちていました。


170416_01


E-M1 + MZD 30mm F3.5 Macro(写真をクリックすると少し大きくなります)


そういえば昨日は風が強かったので、近所の桜から飛んできたのだろうと思って、窓から外を見てみると、まだ満開の桜が目に入りました。


170416_02


E-M1 + G X VARIO 35-100mm F2.8(写真をクリックすると少し大きくなります)


こんなにきれいに咲いているのにも気がつかないとは情けない話ですが、冒頭にも書いたように仕事もやっと落ち着きそうですし、ちょっと感性を取り戻すようにしたいですね。

« 鳥見 | トップページ | 先月のことですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥見 | トップページ | 先月のことですが »